2017!!夏休みに行きたい海外旅行おすすめ3選!!



こんにちは。フォトモリです。

2017年やってきました夏休み✨

みなさまもうご予定はお決まりでしょうか?

せっかくの夏休み、優雅に海外旅行に行きたいですよね。

そんなあなたにとっておきの海外旅行先をお教えいたします!

1.韓国



東京や大阪から2時間程度で到着するとっても身近な国。

運が良ければ飛行機片道1万円台もあったりしてとってもリーズナブルなんです。

韓国だったら2泊3日くらい?と思う方もいらっしゃると思いますが、

韓国は遊んで食べて観光していたら一週間でも足りないくらい楽しめる国なのです!

そして韓国に行くならみなさんは何を食べたいですか?

サムギョプサル?ビビンバ?何を食べても美味しいですがここで私がお勧めするのが

写真のようなチキンなんです♡不思議なことにこのサクサク感は日本にはなくて

チキンの味も何十種類もあります。

今年の夏休みは是非韓国に行って思いっきり楽しんでみてはいかがですか?



2.オーストラリア

東京からオーストラリアまで飛行機で約9時間。半日もかからず行けてしまうんです!

オーストラリアは自然が豊かでとても美しい場所なので連休をのんびり過ごしたい方に

お勧めいたします。

中心部にあるオペラハウスとハーバーブリッジは夜になると光り輝き、なんとも美しい

です。ハーバーブリッジを渡って少し歩くと海もあります。

この季節ならば十分に入れるので是非行ってみてください。

オーストラリアは日差しが本当に強いのでサングラスと帽子をお忘れないように^^



3.イタリア

東京からイタリアまで飛行機の直行便で約12時間。半日かかるため2日などの休みでは

行くことが難しいですよね。でも夏休みならイタリアまで余裕で行けますよね!

歩いてるだけでも美しい景色で心も癒されること間違いなし。

食事には本場のパスタはいかがですか?

実はパスタといっても、スパゲッティ、フェットチーネ、ラザニェッテ・リッチェなど

数えきれないほどの種類があります。贅沢に食べ比べるのもお勧めです💗




いかがでしたか?

旅行にグルメに、計画しただけでもワクワクしてきますね!

暑いからといって家でばかり過ごさずに、夏休みの計画をしっかり立てて

有意義に過ごしましょう!

以上フォトモリがお伝えしました。


旅行の写真と想い出をフォトブックに。フォトモリの旅行フォトブック



コメント

このブログの人気の投稿

子どもの成長写真はフォトブックで整理がおすすめ|フォトモリ

【2017最新版】子供にあげたい★クリスマスプレゼント★おすすめリスト

結婚式の大切な写真をアルバムに。フォトモリのフォトブック