今年の夏休みはどこに行く? 安くリゾートを楽しめる海外旅行先!



こんにちは。フォトモリです。

2017年も半分が過ぎました。

もうすぐやってくる夏休み!

せっかくだから海外旅行に行きたい!だけど費用は抑えたい・・・。

そんな方のために物価が安い海外旅行先をお教えします!



1.フィリピン



語学留学先としても人気が高まっているフィリピン。

セブ島などで南国でリゾートを楽しめます。


2.インド



リゾート地はゴア。本場のアーユルヴェーダーで癒しの旅はいかがでしょうか?





3.タイ


微笑みの国、タイ。プーケットやパタヤ、サメットがリゾート地としてオススメ。

本場のタイマッサージを体験したりするのはいかがでしょう?





4.インドネシア


バリ島やロンボク、パンガンダランでゆったりリゾート。




いかがでしたか?

比較的近くで、物価が安い海外旅行先をご紹介しました。

せっかくの海外旅行。物価が安い国で贅沢するのもオススメですよ。

以上フォトモリがお伝えしました。

コメント

このブログの人気の投稿

子どもの成長写真はフォトブックで整理がおすすめ|フォトモリ

【2017最新版】子供にあげたい★クリスマスプレゼント★おすすめリスト

結婚式の大切な写真をアルバムに。フォトモリのフォトブック